佳き日

つぶやき
10 /26 2021

昨日はブログ友のSさまとお会いしてきました。

Sさまとは10年位前からブログを通して交流してきましたが、実際に

お会いするのは初めて。

初めての方と会うのはとてもドキドキするものです。

でも会ってすぐ、そんな危惧は吹き飛んでしまいました。

もうずっとずっと前からの知り合いの様な錯覚。

前もって下見したおいたカフェへ行き、たっぷりとお喋りさせて頂きました。

お互いにスイーツが大好きなので、ケーキ選びから既にもう楽しくて♪

お仕事のこと、イケメン愛犬君の話し、健康、本・・・

話題は尽きません。

そして何と言っても私の憧れのリケ女さま。

そのテの話題は苦手なはずの私なのに、聞いていてとても楽しいのです。

腕にキラっと光るスマートウオッチ、カッコ良かったわあ。

帰宅した私、オットに真っ先に

「とってもよい人だったよ~」と報告。

着物からジーンズに着替えて、早速オットと商店街パトロールへと出かけました。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

わぁ、よろしゅうございましたねえ v-10
お皿のいちじくのケーキもイチョウのステンシルもステキ i-178
文字だけでなく実際にお会いしておしゃべりするのは嬉しいもの。
まるたけさん、画像がないけどお洋服?


業務連絡)下のコメントの削除、お手数かけました。ありがとうございます。
     ネットが長いと やはり著作権とか気になっちゃいますので i-229
     でもレンチンのお赤飯、本当に塩梅いいんですよ。

No title

話が尽きない 人 が また一人 増えられたのでしょうか
ほんと すてき です♪

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

香子さんへ

ブログをやっていてよかったなあ、とつくづく思いました。
この歳になるとブログ友もリアル友、っていう名言を思い出します。
実生活では知り得ないような貴重な知り合いが増えていくのは
無上のヨロコビです。

業務連絡の件、わざわざありがとうございます。
レンチンお赤飯、私もやってみたいです。
香子さんは確かジャムもレンチンでしたよね。

Re: No title

風子さんへ

そうなんです。お誘いしてホント良かったなあって思いました。
想像通りの、知的でお美しい方でした。
日々のできごとをサラッと、でも温かくすくい上げているブログは
毎日楽しみなんですよ。

Re: No title

鍵コメさんへ

思い切ってお誘いしてよかったなあとつくづく思っている所です。
旧ブログの時からずっと楽しみにブログを拝見させて頂いていましたので
実際にお会いできるなんて夢の様でしたよ。
まだまだ話は尽きない感じでした。この続きはまた近いうちに、と
いうことにしましょう♪
そして他流派のお点前、実に興味があります。

まるたけ

本と珈琲が大好きな主婦です。