クローゼットの中を整理

語学
08 /28 2020
使わないものはとりあえず押入れかクローゼットの中へ。
でも増えすぎて開けるとどさっと落ちてきそうです。いい加減整理しないと。
英語のCDも物凄い量!全部処分することにしました。
ヒアリングマラソンを何年か聴いていたので、毎月二枚ずつ増えていくの。
あと雑誌の付録のCD。これも多いです。

2020082808384487c.jpg


でも捨てられないCDが二枚あります。
英語を再学習し始めた40代、初期の頃に買った雑誌についていました。
アメリカのNPRのニュース番組が結構好きでした。
パトリシア・コーンウェルのインタビューも載っています。
彼女の推理小説にハマっていたころだったので、とても興味がありました。
とても早口でさばさばした印象の女性でした。

なーんて書いていたら、またコーンウェルの本が読みたくなったわ。

20200828083758359.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

CDの処分 力を入れて勉強されたものだけに
後ろ髪引かれるでしょうね
私も断捨離の日常ですが 見つけた事によって
また懐かしさで見直し時間が過ぎていきます
それもまた良しですね 

Re: No title

suuさんへ

今までも何回か見直してきましたが、やっぱり聞かないものは聞かないですね。
これらには感謝しかありません。次に進むためにも、過去にはさよなら
しました。雑誌はとっくに処分して、CDだけ残してあったのです。
次は家族写真。これが一番大変そう。私がやらなければ誰がやる?
整理方法、色々調べているところです。

まるたけ

本と珈琲が大好きな主婦です。